人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いガーデンオブローゼス♪

プチお久です(^^;;

バラの病気や虫との闘いの日々の後、
それでも一斉に咲き誇っているバラ達に、ちょっぴりお疲れモード・・・
キトサン&アグリチンキ散布も1週飛ばしちゃった(^^;;

今日しなくちゃーと思いながら、
昨日毛虫にやられて腕が悲惨な事に(>_<)

テンションダダ下がりです。。

芝生も刈らないと、、、あ〜でもやる気が出ない〜と、
さっきから庭をボーッと眺めてます(笑)



可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10172500.jpeg

週末にBBQしたり、
遠方から友人達が来てくれたりと、楽しい時間も過ごして、、、
そろそろ充電完了!


バラも全部咲き揃いました♪

可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10143974.jpeg
ピエールドゥロンサール



可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10165073.jpeg

ルージュピエールドゥロンサール



あんなにバラゾウムシだー灰色カビ病だーと嘆いていた割には、
バラはどんどん咲いて美しさを誇っています。

来年からはもうあまり気にしないようにしよう。。



可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10145772.jpeg
ガーデンオブローゼス



可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10162630.jpeg
とっても可愛いのです♡



可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10153446.jpeg
コンパクトで鉢植えにぴったり。




可愛いガーデンオブローゼス♪_f0272164_10163964.jpeg
寄せ植えもこんもり♪


さて、、、

まだ庭仕事しようかどうか悩んでます(^^;;

もうちょっと・・・庭眺めていよう(笑)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2016-05-20 10:41 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31