人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のバラ&ちぎりパン♪

昨日のお庭より・・・


夕方庭の手入れ&掃除をした後、
綺麗に咲いているバラだけ撮影〜


真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06051390.jpg

ボレロ

真夏のボレロは白。
ほんのり中心がクリーム色。


濃い葉色とあってて、とても涼しげです。





真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06052582.jpg
ディスタントドラムス


こちらは透明感のあるピンク。




真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06054071.jpg
上の方だけ葉が残ってる^^;


殆どのバラが黒点病で葉がありません。。
でも、きっと大丈夫。



もう少ししたら、アーチのクレマチス・ビオラとコラボ・・・
なんだけど、それまで咲いてるかなぁ〜。。




真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06055221.jpg
ディアボロが大きく成長して、
結構な存在感になってきました。


真夏でもこの美しい銅葉・・・

秋の紅葉も楽しみ♪








真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06432675.jpg


久し振りのパン作り。


毎日ご飯を炊くように、HB任せのパンは焼いているけれど、
たまには・・・ね(笑)




真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06064615.jpg
日本一簡単に〜・・・の、あのパンです。

型付で、可愛いレシピ本・・・
スクエア型は持ってるので、エンゼル型欲しいなーっと・・・
思わず買っちゃいました^^;




ホント、扱いやすいパン生地に、作りやすい工程・・・
みっちり・ふっくらなちぎりパンが簡単に出来上がり(*^^*)




真夏のバラ&ちぎりパン♪_f0272164_06063376.jpg
焼き立てを、サンドイッチに。

最近すっかりハマってしまった水出しコーヒーと一緒にランチで♪


あ・・・アタシ、コーヒーはお砂糖&ミルク無しでは飲めませーん(笑)











メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-08-06 09:22 | バラ全般

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31