人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づき始めたブルーベリー♪

フロントガーデンでは今・・・

待ちに待ったブルーベリーの季節!



色付いてきましたよ〜(*^^*)

色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13325432.jpg
ブルージェム





色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13332149.jpg




色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13333505.jpg
ブライトウェル




色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13342440.jpg
大粒♪





色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13341364.jpg
ティフブルー


こちらはもう少しっ!

ホームベルもあと一歩。



狭いネットの中に入っての撮影なので、
撮りたい所が撮れない^^;




もう少しまとまって色付いてから、いよいよ収穫です^o^





ラズベリーはほぼ収穫を終え、

もう一つのベリーが・・・


色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_13344296.jpg
ブラックベリー



こちらはまだまだ。。


沢山なってるけど、観賞用かなぁ〜^^;
生食するにも、加工するにも
なんせ種が気になって、

いまいち食す気になれないブラックベリー(汗)


今年は頑張って漉してジャムでも作りますか!

・・・・・気が向いたら(^^;;








メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-07-03 13:57 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31