人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお庭より♪

今朝のお庭より・・・

今朝のお庭より♪_f0272164_06325617.jpg
ベルオブウォーキング

少し色が濃くなってきました。



今朝のお庭より♪_f0272164_06322336.jpg
イングリッシュガーデンコーナー


カラドンナが咲き始め・・・

後方の背高ノッポはアンチューサ
蕾が大きくなってきました。



このコーナー・・・
今朝のお庭より♪_f0272164_06323919.jpg
すでにモッサリ(^^;;


ジキダリスも咲き出し、
ラムズイヤーとリクニスももうすぐ咲きそう。

バラは同じ位の高さに剪定していたけど、
ノヴァーリスがすごく伸びちゃった(^^;;




カフェコーナー
今朝のお庭より♪_f0272164_06331307.jpg
ルーバーラティスの足元がやっと隠れました。

オカメヅタにアイビー

スモークツリー・グレースが大きな葉を広げてます。
葉色はチョット薄めかな?




こちらのアナベルも・・・
今朝のお庭より♪_f0272164_06332862.jpg
花芽が大きくなってきました♪






シェードガーデンコーナー
今朝のお庭より♪_f0272164_06334123.jpg
ブルンネラとプルモナリアの花が終わりかけ、
早めにバッサリカットしました。

スッキリ^o^

プルモナリアは、周りに沢山こぼれ種が生長中〜
いやぁ・・・・どうしましょ(笑)


昨年は・・・
今朝のお庭より♪_f0272164_07064752.jpg
こんな感じで、ホスタが全く見えなかったけど、
今年は大株になったので・・・

やっとホスタが主役のシェードコーナーに♪

今年はプルモナリア、巨大化させないぞ(笑)



最後に・・・
今朝のお庭より♪_f0272164_06320799.jpg
昨日咲いたローズポンパドゥール

カットして活けました。

いい香り(*^^*)







メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-05-05 06:56 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31