人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜の苗を買いました♪

昨日は末娘の家庭訪問でした。

最後の家庭訪問。
来年末っ子が高校に上がれば、
学校行事に行く事も減るし
子育ても・・・やっと♪



夏野菜の苗を買いました♪_f0272164_08351832.jpg
娘がお花のお稽古で活けた花と・・・



夏野菜の苗を買いました♪_f0272164_08350214.jpg
庭に咲いてる花を飾りました。

セリンセ・ブルンネラ・プルモナリア・ローダンセマム


後でグラスを入れればもっと良くなったのにと(^^;;
こういう所がダメなのよねぇ〜




先週、バックヤードの水菜やサラダ菜を抜いて耕し
夏野菜を植える準備をしました。



今年は・・・
夏野菜の苗を買いました♪_f0272164_19254699.jpg
ナスとトマト


ちょっといいお値段のやつ(笑)
あまり日当たりの良くないバックヤードのポタジェなので
願いを込めて奮発しました(^^;;



後、コンパニオンプランツにバジルとパセリ
ネギも一緒に植えようかな♪






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-04-23 09:02 | バックヤード

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31