人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季成り苺を植えました♪

今日も良いお天気♪

四季成り苺を植えました♪_f0272164_13315489.jpg
シンボルツリーのヤマボウシ
新緑が眩しい〜


その株元
四季成り苺を植えました♪_f0272164_13325290.jpg
株分けして小さくなったアジュガが開花。



四季成り苺を植えました♪_f0272164_13322072.jpg
四季成り苺を植えました♪_f0272164_13323510.jpg
まだ花の少ない庭だけど、
とても賑やかになってきました^o^




今日は、昨日HCで買った四季成り苺のを植え付けました。

四季成り苺を植えました♪_f0272164_13313768.jpg
赤花の・・・紅茜




四季成り苺を植えました♪_f0272164_13312711.jpg
ピンク花の・・・桃娘




そして、まだ咲いていないけど・・
四季成り苺を植えました♪_f0272164_13314412.jpg
白花の・・・あまごこち


クラウンを埋めないように、水苔でマルチングして・・・



四季成り苺を植えました♪_f0272164_13311707.jpg
ストロベリーポットに5株植えました。


憧れてたんだーコレ♪
HCでお手頃価格のこのポット見つけた時は、
小一時間悩みました(笑)

サイズが・・・ちょっと小さめ。。。
苺って上手く育てる自信無いし。。。


しかも、植え過ぎですよね〜
でも、花が沢山咲いたら間違いなく可愛い(≧∇≦)


見た目の可愛さだけで植えちゃったけど、
これで苺が成れば万々歳♪








メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-04-17 13:57 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31