人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?

明け方まで降り続いた雨・・・

やっと上がって、久し振りの朝陽〜

アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15064727.jpg
乙女椿がしっとりと♪

この長雨のせいか、蕾が何個も落ちていました>_<
でも、まだ小さいのに沢山蕾が付き過ぎてたのかな?

この可愛いピンクに癒される〜(*^^*)





今朝のお庭パトロール

バラのアーチのクレマチスがすごく伸びて・・
ダラーンとしていたので、誘引しました。

アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15060479.jpg
チョットワカリヅライネー(汗)

白万重とグラベティビューティを
アーチとナエマに誘引してます。



ここで、ショッキングな出来事が〜(>_<)
アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15053263.jpg
一番勢いのあるグラベティビューティをポッキリ。。。

気持ち良く折れました(T_T)


昨年はあまり伸びなかったので期待していた1本。。

残念。



アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15061670.jpg
でも、蕾がチラホラ見え始めて♪





反対側でも・・・
アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15051494.jpg
ワンコに引きちぎられたベルオブウォーキング


蕾を膨らませながら、チョットずつ伸びてます♪
良かったー;^_^A





そして、このアーチ周りで発見!
アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_15070910.jpg
沢山発芽してます。

ギザギザの本葉。。。

ここに植えていたニゲラ・ブルーミゼット?

だとしたら、嬉しいな♪


アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_08525986.jpg
アーチのクレマチス&こぼれ種の・・・?_f0272164_19523113.jpg
こんもりコンパクトに咲く素敵なコ。



どうかこぼれ種でありますように(^人^)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-04-08 15:34 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31