人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ買っちゃった♪

ウォーキング途中に立ち寄る小さな園芸店。

それ程苗も多くなく、いつもチラリと覗くだけなんだけど、
たまーに掘り出し物があるんです。

先日もチラリと覗いたら、
何とクリスマスローズの開花株が沢山!

しかもお手頃価格^o^

その中に花弁が丸くてコロンコロン
ソバカスのピコティダブルが!!

うわぁーラッキー♪

と、ここで小銭しか持ち歩いていなかったことに気付き、、、
後ろ髪引かれる思いで帰りました(^^;;



そして今日もウォーキング。。

先日のあのコ・・・まだいるかな〜と覗いてみたら、、、

残念。。。



それでも目を付けてた他のコがまだいたので
連れて帰りました(*^^*)


クリスマスローズ買っちゃった♪_f0272164_12035626.jpg
ピコティ・セミダブル




クリスマスローズ買っちゃった♪_f0272164_12041006.jpg
アプリコット

この色・・・欲しかったの(*^^*)


クリスマスローズ買っちゃった♪_f0272164_12031473.jpg
お庭では、今年は咲かない若いコばかりだったので嬉しいな♪



クリスマスローズ買っちゃった♪_f0272164_12033385.jpg
スリット鉢に植え替えられていて
2鉢で1300円。

お買い得でした^o^


せっかくだから、
このまま鉢植えで育てることにします♪




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-03-04 12:44 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31