人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ♪

Xmasイブ・・・お庭ネタが無いので、

我が家のクリスマスを。。

クリスマスケーキ♪_f0272164_16082968.jpg
もう小さな子供も居ないのに
一人ウキウキで飾ってます(*^^*)

今年のXmasイブは、、、

長女は彼氏と・・・
息子はバイト・・・

寂しいことに、末娘と夫君3人でパーティです。。

結婚してから、イベントには必ずケーキを作ってきたけど
こんな事も、あと数年の楽しみなのかぁ〜


クリスマスケーキ♪_f0272164_16091398.jpg
いつもは苺たっぷりのショートケーキだけど、
今年は苺のタルトを作りました。



クリスマスケーキ♪_f0272164_16080837.jpg
クリームも苺もてんこ盛り(笑)

ブルベリーは庭の・・・と言いたい所だけど、
買ったヤツですσ^_^;
アップルミントは庭の。
お菓子作りに重宝するので、
庭には常備品。



もう一つ作りましたよ(笑)

クリスマスケーキ♪_f0272164_16074760.jpg
カトーショコラ

ちょっぴりレアに焼き上げました。


クリスマスケーキ♪_f0272164_16072920.jpg
太るねーこれは^^;




それでは・・・素敵なイブを♪







メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-12-24 16:41

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31