人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭より♪

今朝のお庭から・・・

今日はフロントガーデンより。
今朝の庭より♪_f0272164_12202891.jpg
パーゴラチェアの間からパチリ。

ガレージ上東側フェンスに沿って、
ブルーベリーを4本生垣にしてます。

でも、何か物足りなくて・・・
間にはコニファー・ブルーアローを3本。

それでも物足りなくて、左端にはモッコウバラを植えてます。
写ってないけど^^;

隙間には・・・
今朝の庭より♪_f0272164_12191039.jpg
バーベナ2株

まだまだ花盛り^o^

あと、コンボルブス2株。
どちらも地面を覆い尽くして、ガレージ上から垂れ下がってます。

そして、ブルーベリーの間には・・・
今朝の庭より♪_f0272164_12195206.jpg
クランベリー3株。

真っ赤に色付いてきましたよ〜♪
もう少ししたら収穫してジャムに(*^^*)


ブルーベリーもコニファーも、植え付け1年で順調に成長〜
これから立派な生垣になってくれそうです。


今朝の庭より♪_f0272164_12193206.jpg
ハナミズキ・レインボー周りの様子。

オバケユーパトリウム・チョコラータも
こうして見るとまだ可愛い?(笑)


今とっても可愛く咲いているバラ
今朝の庭より♪_f0272164_12184865.jpg
アンブリッジローズ

バラの花壇に植えてるこのコ。
実は癌腫を見つけてしまいました。

このコはナーセリーで交換して貰ったバラ。
最初に来たコが癌腫付きで、、、
大丈夫だと思ってたけど、ハズレだったのかなー

さて、、、どうしましょう(~_~;)






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-09-25 08:10 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31