人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう買ってしまった・・・。

とうとう買ってしまった・・・あ〜どうしよう・・・。

庭造りをするにあたって、
これだけは
絶対に植えないと決めていたのに。。


とうとう買ってしまった・・・。_f0272164_10114442.jpg
モッコウバラとコニファー(左:ブルーアロー右:スカイロケット)です。。。


だってどちらも庭植えではモンスター化するでしょ?

コニファーなんて、大木になるか
汚く枯れて行くか・・・そんなイメージ。

実際、引越し前に植えられてたコニファー数本は凄かった。

でも、やっぱり庭にあると様になるのよね〜~_~;

悩んだ末、出来るだけ細い狭円錐型のコニファー2種を植えることに。


     
スカイロケット                          ブルーアロー

スカイロケットは庭のアクセントに。
ブルーアローは5本購入・・・生垣として植えます。




そして、モッコウバラ。

黄色を2本・・・白と迷ったわぁ(^^;;


こちらはカフェコーナーのルーバーラティスと、
フロントガーデンのフェンスに。
丁度ガレージの上にあるフロントガーデン。
モッコウバラさんに垂れて貰います(*^_^*)


どちらも植えて後悔しなければいいけどね〜σ^_^;




 メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
 良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ 
↓↓ 
Photo Asobi 

  ポチッとクリック♪ 更新の励みになります☆
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-01-31 10:46 | 庭造り

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31