人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪

昨日、注文してたガーデン雑貨が届きました♪

今庭にある雑貨は、殆ど以前のベランダから持って来たもの。
それでもまだ使い切れずにしまってあるんだけど(笑)

今回、ベランダガーデン時代からずっと欲しかったんだけど
狭くて置き場所が無く諦めていたものを、貯まったポイントでポチリ!

新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪_f0272164_10365037.jpg


分かりますか〜?


新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪_f0272164_1036541.jpg

車輪です(*^_^*)

この車輪、最初カフェコーナーのルーバーラティスに立て掛けようと
このシャビーなホワイトを買ったんだけど・・・

デカかった。

この車輪、直径80cm( ̄O ̄;)
ラティスに対してバランスが悪すぎるデカさ。。

で、結局ボーダーフェンスに。。。
こっちに置くんなら、ブラウン買ってたのにな〜・・・失敗っ´д` ;



でも、両脇のアジサイが芽吹いたらいい感じになってくれるかな?


新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪_f0272164_10442979.jpg

それまでちょっと寂しいので、オカメヅタを絡ませました。


そして・・・

伸びてた多肉をチョッキンして、小さな
寄せ植えを。

新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪_f0272164_1049775.jpg

今まで何度かこの小さなアイアンの手押し車?に多肉を植えてたんだけど、
いつもひっくり返すか、風に飛ばされて消えちゃうかで^^;

今回も長くはもたないかな〜。。

新しいガーデン雑貨&ちっちゃな多肉♪_f0272164_1052768.jpg


丁寧に扱おうっと(笑)



メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-01-17 10:54 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31