人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェードガーデンコーナーに枕木設置♩

先日ボーダーウッドフェンス設置後勢いのまま
届いたばかりの枕木も設置しました。


設置した場所は、シェードガーデンコーナー。

シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_13314219.jpg


このコーナーが・・・・


シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_1305812.jpg

こんな感じに(*^^*)

微妙に角度を変えて、高低差のある3本の枕木を設置。


シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_1334879.jpg

どの角度からも見映えの良いように配置したつもりだけど、、、どうかな?

手前の株立ちの木は、エゴノキです。
これも先日届いて、一人で植え付けました^^;

シェードガーデンコーナーとエゴノキ周りの石は、
庭を掘って出て来た石。。。
結構いい感じに使えました(笑)


シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_1393640.jpg

こうして完成した庭の南側ボーダーウッドフェンス周りには・・・


シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_1311264.jpg



手前から順に・・・
シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_13132531.jpg

バラと宿根草コーナー

バラはピエールドゥロンサールとルイーズオディエ



真ん中のコーナーは・・・
シェードガーデンコーナーに枕木設置♩_f0272164_13161418.jpg

斑入りアジサイ・レモンウェーブとアジサイ・アナベル
大好きなアジサイコーナーに。


フェンスを付けた事で、冬の間全く日当たりの無い日陰のコーナーになりました^^;
今後の成長が不安だけど、頑張って育てなくちゃっ!


一先ず、年内の庭造りはこれにて終了〜
来年もまだまだ庭造り・・・続きますよ〜!

これまでの庭造りを振り返る時間が無くて残念ですが;;
また来年ゆっくりまとめていこうと思ってます(*^^*)


ではでは・・・皆様佳いお年を☆




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-12-31 13:33 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31