人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプローチにガーデンライト設置♪

アプローチにガーデンライト設置♪_f0272164_17461564.jpg

フロントガーデンからメインガーデンへの上がり口。
見上げると、澄んだ青空とラマリエちゃんが♪

秋バラで唯一元気に咲いているラマリエ。
真っ青な空に映えますね~


さて・・・
バラの花壇の宿根草の植え込みが完了したので、
引っ越し前に買っておいたガーデンライトを花壇に埋め込みました。


アプローチにガーデンライト設置♪_f0272164_1751056.jpg


メインガーデンに上がって、玄関へと続くアプローチ。
ここに点々と明かりを灯したかったの♪


アプローチにガーデンライト設置♪_f0272164_17524624.jpg

ヒビが入ったような細工のガラスボール。


このライト・・・日が暮れてくると・・・


アプローチにガーデンライト設置♪_f0272164_17535083.jpg


うん♪いい感じ~(*´ー`*)


アプローチにガーデンライト設置♪_f0272164_17545646.jpg


ソーラーライトだけど、半日陰でも充分な明るさ。
ぽわっと幻想的に照らしてくれます。。

足元を照らすって訳にはいかなかったけれど、
アタシはこれで満足(*´ー`*)


お安かったのに、お値段以上でした☆




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-12-02 18:01 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31