人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**今朝のお庭**

今日はと~っても寒い1日でしたね~


フロントガーデンに植えた斑入りハナミズキは、すっかり落葉しました。
そのかわり、植え付けたブルーベリーが紅葉の見頃を迎えました♪

**今朝のお庭**_f0272164_1630088.jpg



**今朝のお庭**_f0272164_16302546.jpg

こちらは、ラビットアイ系ブルージェムの葉。

2年生苗にしては立派な樹形で、楽しみなコです。


そして、なかなか紅くならないのは・・・

**今朝のお庭**_f0272164_16414849.jpg

モミジ・みずほ紅

よそのお宅のモミジは真っ赤に紅葉してるのに、
まだ・・っていうか、紅くならないモミジかも・・?

植木屋のおばちゃんは、
『真っ赤っかになるよ~!』って言ってたのにな~(^-^; ・・・・

ま、気長に待ちましょう(^-^;A


メインガーデンのバラの花壇では・・・

**今朝のお庭**_f0272164_16355498.jpg

ピンクのネメシアが咲き始めました♪

もう冬になるけど・・・頑張って咲いてね~


そして・・・

**今朝のお庭**_f0272164_16364373.jpg

ラマリエ

まだまだ咲いてます(*´ー`*)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-11-28 16:26 | 庭造り

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31