人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインガーデン~バラの花壇~

メインガーデンの花壇に植えたバラ達がチラホラと咲き始めました。

メインガーデン~バラの花壇~_f0272164_1431722.jpg

ボレロ

ベランダで見る顔とはまた一味違うような・・・?


メインガーデン~バラの花壇~_f0272164_144745.jpg

ラマリエ

やっぱり、ベランダの時と色が違うかな~?

日照時間も少し長くなったし、何より葉や茎の色艶が違います。


その他には・・・

まだ買ったままのプラ鉢の・・・
メインガーデン~バラの花壇~_f0272164_146836.jpg

ガーデンオブローゼズ

早く植え替えしてあげなくちゃ。


メインガーデン~バラの花壇~_f0272164_147229.jpg

ジャンヌダルク

違う環境では、どんな顔で咲いてくれるでしょうか(*^m^*)


メインガーデンは、まだ木や雑草を抜いただけで手付かずの状態・・・
引越してからゆっくりと進めるつもりだけど、

バラの花壇には、ゆったりとバラを植えたので・・・
冬寂しくなる株元に植えようと、園芸店で買ってきました♪


メインガーデン~バラの花壇~_f0272164_14103953.jpg

こんなにビオラを買ったのは久し振り!


引越しの荷作りに本腰を入れなきゃ間に合わないんだけど;;
どーしても庭の事が気になっちゃって(^-^; ・・・・


一日に何度も新居へ往ったり来たり・・・園芸店回ってみたり(笑)

ネットでも色々買ったしね~



引越しまであと4日。

最後のバタバタ週間に入ります~(´ー`A;)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-11-17 14:22 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31