人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ予約大苗&今朝のバラ♪

先日に続き、最後のバラの大苗を予約しました♪


バラ栽培を始めて1年ちょっと・・・
ず~~~っと恋焦がれていたバラ。


クラウンプリンセスマルガリータ

ベランダじゃこれ以上ツル薔薇は置けないので、諦めていたバラ。
やっと念願叶います(*´ー`*)

注文したのは、今回初めての 小さな森さま。


裸苗がお手頃価格なのだけど、
なんせ初めての地植え・・・上手く植え付けて育てる自信もないので(^-^;A
今回15lポットに植え付けたものを注文しました。
しっかり育ってから地植え予定です。



そして、マルガリータ姫はこちらの・・・



パーゴラチェアに誘引予定♪


妄想が膨らみすぎちゃって(笑)
あれこれ買っちゃったけど、狭い庭に置けるかは・・・・不明(^-^; ・・・・


早く庭を作っていきたいんだけど、家の引渡しまでは我慢我慢!
妄想バラ園でしばらく遊んどきます(笑)





さて・・・


マンションのベランダは今・・・

バラ予約大苗&今朝のバラ♪_f0272164_8512626.jpg

全く片付けてませーん;;

バラを動かさない事には片付けられないので;;
それにしても、ピエールさんが覆い茂ってて、、、どうやって運ぼうかしら・・・。。



そして、
バラ予約大苗&今朝のバラ♪_f0272164_853036.jpg

ガーデンオブローゼズ

色が濃くなってきましたよ~


バラ予約大苗&今朝のバラ♪_f0272164_8534236.jpg

繰り返し咲き続けてくれる可愛いボレロ

本当に強いコで、大好きなバラです♪




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-10-16 09:00 | 庭造り

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31