人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ開花№13~バイランド~

いよいよ最後のバラ開花~

バラ開花№13~バイランド~_f0272164_1265832.jpg


バイランド

昨秋お迎えした時には、一輪咲きだったけど、
この春は・・・見事に房咲きで開花~♪


バラ開花№13~バイランド~_f0272164_1281529.jpg


バラ開花№13~バイランド~_f0272164_1294347.jpg


バラ開花№13~バイランド~_f0272164_12104737.jpg


花は小さめ・・香り無し・・

でもでも、照り葉で、、、しっかりとした花弁、、、
ぎゅぎゅっと房になって咲くバイランドさんは・・・可愛い。。

コンパクトに収まるので、鉢植え向きですね!


昨年から育て始めたバラ達・・・一番のんびりさんは、このコでした(*´ー`*)



はぁ~・・・やっとバラ開花記録終了です~ヽ(〃´∀`〃)ノ


まだまだ紹介しきれていないバラの写真が大量なので;;

また、のんびり更新していきまーす(^-^;A


メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-05-23 12:20 | バイランド

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31