人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ開花№.1~ボレロ~

先日蕾だったボレロが咲きました~♪

バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_957726.jpg


初めて咲いた春の顔♪

まだ咲ききっていないけど、
毎回、いろんな表情を見せてくれるボレロさん。


ちなみに・・・最初に咲いた顔は・・・

バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_1003969.jpg


2012-09-03撮影
ややクリームがかった白バラだったボレロさん。


秋バラは・・・

バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_103876.jpg


2012-10-10撮影


全然違うでしょ?


バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_105451.jpg


横顔はほんのり淡いグリーン


バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_1061377.jpg


とっても可愛らしい色合いで咲きました♪


バラ開花№.1~ボレロ~_f0272164_1064853.jpg


蕾もまだまだありましすよ~♪


5月に入っても、まだ肌寒くて;;
他の蕾達は足踏み状態・・・・。

GW明け位から、ぼちぼち咲き始めるかな~?っと言ったところ。。

もういつまでもこのドキドキワキワク感・・・・イジワルだわ~(^-^; 
咲かない蕾を眺める日々も、そろそろ終わって欲しいと願うばかりです(笑)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


by photoasobi | 2013-05-03 10:15 | ボレロ

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31