人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~

昨日は暑かったですね~
久し振りにワンコを連れてドッグランに行って来たんだけど、
めちゃ日焼けしてしまった;;
UV対策・・怠っちゃいけませんねこの歳で(^-^; ・・・・


さて・・・昨日の朝のベランダです♪


**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_5403812.jpg


グリーンが陽に透けてキラキラと綺麗・・・
柔らかい新緑のこの季節が大好き♪


**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_5421772.jpg


ニーナアナニアシビリも蕾が膨らんできました。

あと、蕾が確認できていないのは・・・
レディユーナとバイランド・・そしてグリーンアイス。
ちょっと遅いのでヤキモキしてます(^-^;


多肉ちゃん達も元気ですよ~♪

**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_5454394.jpg



**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_5461262.jpg



**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_5463971.jpg




名前は覚える気が無い・・・なんて言ってたけど、
ものすごく愛着が湧いてきて、、、ラベル取っておけば良かったな~なんて(笑)

バラに加えて、多肉ちゃんにもハマってしまいそうで恐いわ~~~(*^m^*)



そして、新しく迎えたコ。

**今朝のベランダ~多肉ちゃん&新しく迎えたコ♪~_f0272164_550046.jpg


大好きな花かんざし♪

蕾も花も、葉の色形・・・全部可愛い~
カサカサの花弁はドライにしても可愛いの。


園芸店に行くと欲しい花が沢山あるんだけど、
ベランダの鉢植えのバランスを考えると、これ以上はごちゃついちゃうかな~と。。
そう考えると、コンパクトで華やかさもある多肉ちゃんは・・・ベランダ向きですね!

い・・・イカン・・・これ以上は我慢我慢(笑)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


by photoasobi | 2013-04-15 06:03 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31