人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のベランダ&秋バラ開花中~♪

*過去記事*

 今朝のベランダです。



レディユーナがまた咲き始めました。


最初の時より、ピンクが濃い目?





こっちのユーナは、ふんわりとした柔らかいピンク。



やっぱりまだ花弁が少ないな~




透き通った感じが可愛らしいバラです



あと3個蕾がある♪

確かうちに来た時は、房咲きになりそうな蕾があったのに、
いつの間にか無くなってる・・・

来年には房咲きしてくれるといいな~




ボレロもまたいくつか咲きそう♪





ミニバラ・グリーンアイスも咲き始めました。


しなだれて咲いてるので・・・

狭いベランダで、ちょっとイイ雰囲気のコーナーになってます



もっと陽の当たる・・・広い庭があれば、
思う存分庭作り出来るのにな~。。。


日当たりの悪い、狭いベランダを眺めては・・・

ついつい溜息が出ちゃいます


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  





by photoasobi | 2012-10-24 18:04 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31