人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸店へ~シックな寄植え~

*過去記事*
 久し振りの園芸店へ。


夏の間は雑貨類も少なくて、
秋になったら沢山入荷するかな~?って待ってたら・・・


もうっワクワクする空間が広がってました




これはほんの一部・・・

とにかく、ジャンク~ナチュラル~フレンチ~・・と、
品揃えがすごいのなんのって

元気の良い多肉も大量~!


もう、大興奮で雑貨を次から次へとカゴに投入~!


・・・・・が、、、しかーし、、、


ふと、考え直してみる。。。


『それ・・・置ける?』


頭を冷やす為に、一度家に帰って
ベランダを眺めてから購入を考えよう・・・


そう思い直したアタシはエライっ


とりあえず・・・

冬に備えて、長い間愉しめる寄植えをひとつ作ろうと、
ガーデンシクラメンとコクリュウをお買い上げ。




シックな寄植えです



あと・・・冬の間咲いてくれるのは、ブリキのピッチャーに植えてるビオラ





・・・まだやっぱり寂しいかな~?



まだまだガーデニングシーズンはこれから!

夫君に怒られない程度に(笑)
じっくりお花も選んでいこう

*夫はガーデニングが大嫌いなのです(涙)*


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






by photoasobi | 2012-10-19 17:56 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31