人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラ~可愛いボレロ♪~

 バラの写真が溜まってます

まずは2つ目の新苗ボレロさんが咲き始めました♪



朝日が差し込む早朝・・・

ほんのりピンクがかった蕾から・・・



次第に開き始めました。

でも・・・

ここから2日掛り。。

翌朝には・・・



さらにピンク


日が差し込むと・・・





咲いた~~!
可愛い~~

先週咲いた時は・・・



こんな顔。

色も全然違いますね~


咲く時期によってこんなに変わっちゃうなんて・・・
バラってほんとに・・・
どこまでアタシを虜にする気なの~?(笑)



今回、ずっしり重たく咲いたボレロ・・・



うつむいた姿も可愛らしいです。。





お迎えして・・・良かった~



バラネタばかりで(汗)


次回は2ワンと連休にお出掛けしたお話です

ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  





by photoasobi | 2012-10-10 15:08 | ボレロ

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31