人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のベランダ☆簡単リメイク鉢カバー♪

 今日は曇り空のmako地方・・

せっかくのお休みも、お出掛け予定も無く・・
朝から、ベランダの鉢植えをあっちこっちに動かしたり・・
少しベランダレイアウトを変えたりして、
新しいバラをお迎えする準備をしてました。。

そう・・・

この間2つお迎えしたばかりなのに、
・・・また

そう言えば、ボレロともうひとつお迎えしたコをまだ紹介してなかった

新しいコが届いたら、一緒に紹介しまーす



さて・・・今朝のベランダ・・・




いよいよバラが増えて置き場所に頭を悩ませ

ラマリエとボレロは、この場所が定位置になりました。


でも、モスグリーンのプラ鉢がイケてなくて
100均のジュードのテーブルセンター?で簡単リメイク。





丈も6号ロング鉢にピッタリッ!
お隣の8号ロングスリット鉢にもバッチリでした



昨日久し振りの園芸店でお持ち帰りしたコ達・・・



ビオラを買うつもりだったけど、定番色しか無くて、、
また、もう少ししたら出るかな?


多肉も沢山出てたので、色々買っちゃいました






でも・・・きっと育てられないんだよね~アタシ






3連休最終日には、久し振りに2ワンとお出掛けして来ます


ずっと体調が悪いので、気分転換に。
行くといつも元気になれる場所です


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






by photoasobi | 2012-10-06 15:02 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31