人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目ジュードさん開花♪

 9月の初めにお迎えした2代目ジュードオブスキュア。



とてもジュードさんとは思えないフリフリ&クリーミーな色で
ゆっくり開花・・





はぁ~・・・・うっとり・・

この香りは・・・いつまでも嗅いでいたーーい




何度撮っても、どこから撮っても・・・写真写りの良いジュードさん







このコはいつものジュードさんカラーかな?







可愛い。。







しつこいけど、もう一枚っ!




まだ夏顔だったかな~?

でも・・・やっぱりジュードさんは可愛い。。




今咲いてるバラは、ジュードさんとボレロ。

どちらもとっても良い香りで、
ベランダ出でると・・・幸せ~









またまた国産大苗出てましたっ!
もう少し待ってたら、国産買ってたのになぁ~・・





秋バラシーズン・・

これからガーデニングネタばかり続きます


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  







by photoasobi | 2012-10-01 14:59 | ジュードジオブスキュア

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31