人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのER~とうとうお迎えしちゃった♪


日曜日にやって来たバラ・・・


(バラの家様から画像お借りしました)

ジュード・ジ・オブスキュア



コロンコロンのカップ咲き・・・
アプリコットの可愛いコ


バラの家から届いた大苗は輸入苗。

実は・・・国産苗をカートに入れて
もう一度栽培方法を確認しようと
、ネット徘徊してるうちに売れ切れちゃって
焦って輸入苗をポチっ


不安を抱えながらも・・・届いた苗は・・・




7号角深鉢に植えられた立派な大苗

蕾も7個付いてた~!やった~~

う~~・・・枯らさないように大事に育てなくっちゃっ






もうすぐ・・だね



狭いベランダに現在バラが4鉢。
夏場の日照時間は2~3時間ほど・・・

秋~春はもっと厳しいかな・・・。

なんせ一番日当たりの悪い場所ですから
(日当たりの良い場所は洗濯物干しスペース)





このドア付きミラーにいつかバラを映し込みたいな



ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



by photoasobi | 2012-07-10 06:22 | ジュードジオブスキュア

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31