人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のベランダ♪

プチお久の更新です 

梅雨前線の影響か、
この時季、気圧の関係&ストレス云々で
ずっと体調悪いアタシ・・・

でもね・・

毎日のベランダ観察は欠かさずに♪

ベランダに出てる間は、不思議と気分が良いのです




ワイルドストロベリーが沢山色付いてきました♪
可愛いですよね

甘いイチゴの香りがたまらない~




これは何のミントだったっけ?

可愛い花が風に揺れて・・・こちらも良い香り。




そして・・・


OR ルイーズ・オディエに蕾が!





数えてみると、8個


大苗なので、このまま咲かせます。

思ってたより、小さな蕾・・・
2番花だから・・・かな?


毎日見る度に、うどんこを発見

せっせと水をシュッシュして洗ってるけど、
次から次に・・・

お薬もあまり効かないね~



早く咲かないかな~♪楽しみっ



そして、ベランダではいつもの2ワン・・・



かりんは、クンクン忙しいね(笑)





みこは・・・


悪戯したくて、アタシの様子伺ってるね(笑)


ベランダガーデンとこのコ達に、
沢山の癒しを貰って・・・


元気出さなきゃね




ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



by photoasobi | 2012-06-30 06:10 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31