人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

台風が過ぎ去った今日・・・

とっても涼しくて、朝から陽が射し・・・



みこは、お気に入りの場所で日向ぼっこ 



昨日の台風は、ここ岡山では影響も無く過ぎ・・・
ベランダも、雨に濡れる程度でした。。


そんなベランダを2ワンがパトロール!













異常は無かった模様です(笑)



梅雨空が続く中、貴重な陽射しに当てようと
速やかに鉢を定位置に戻したけど、、、

何と、オールドローズ・ルイーズちゃんにうどんこを発見・・・

や・・・やはりうどんこ・・・

すぐに葉を水で洗って・・・
お薬散布。


これ以上広がりませんように・・・



ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



by photoasobi | 2012-06-20 06:08 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31