人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のベランダ&多肉ちゃん♪

 ガーデニングシーズン・・・

ベランダネタが続きます


先週のお休みに園芸店から迎えたコ達。



大好きなティアレラ・・・ヒューケラ達。

バラコーナーをボーダーっぽく仕立てたくて

来年を想像しながら、
これからちょこちょこ作っていくつもり


そして、多肉。


園芸店では欲しかったものが売り切れてて・・・



とりあえず何か・・・


・・・ということで、100均の多肉ちゃん

いつになったら、可愛い多肉の寄植えが出来るのかしら



このポテトボックスの上には・・・



シックなペラルゴニウム&斑入りツルニチニチソウ



そして下は・・・



とりあえずツール集めたり



L字コーナー周辺は、これからどんどんゴチャつきそう


ま・・・動線外のコーナーだからいっか




ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


by photoasobi | 2012-06-18 06:01 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31