今日もとてもいいお天気

でも、色々予定が詰まってて朝から段取り悪く
あたふたと末娘のバースデイケーキを作ったり、
数ヶ月ぶりに美容院へ行ったり、

気が付けばもうこんな時間

後は、みことお散歩して・・・買い物行って・・・
歳と共に、ホント要領が悪くなっちゃって困ったもんです


さて・・・

久し振りにベランダガーデンでも・・・

バラの記録も兼ねて・・・



すっかり放置しているベランダですが・・・

1月にはバラの冬剪定を終え、
今週、やっとこさ植え替え&鉢増しを完了しました


剪定は、非常に甘くしてます。。
小心者なもので




枝だけ~・・・殺風景ですね~





リビング側も。

ローズポンパドールはオベリスク仕立てに♪

春に・・・綺麗に咲いてくれるかな~?
それまではドキドキです



そして・・・みこちゃん♪



朝は日当たりの良いテレビ台がお気に入り~

猫みたい(笑)




ほかほか・・・ねむねむ~・・・







目が覚めたら・・・お散歩行くの待ってます

常にこんな顔で・・・ずっとストーカーされてるアタシです(笑)



明日は久し振りにお出掛けに行って来ます♪


温泉は入って、美味しいもの食べて・・・
みこといっぱい遊んで来ますね~



ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






[PR]
by photoasobi | 2013-02-16 18:36 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31