カテゴリ:ルイーズオディエ( 2 )

今日は晴れ!気温がぐんぐん上がるそうで、
バラの開花も加速してます;;

更新が追い付かなくなる~~(^-^; 


さて・・・8番目に咲いたのは・・・

f0272164_109096.jpg


ルイーズオディエ

昨年大苗で迎えたルイーズさん。
うどん粉やハダニにやられて、あまり咲くことなく・・・

今年はしな垂れた枝に沢山の蕾を付け
次々に咲き始めました♪


f0272164_10123524.jpg


コロンコロンの蕾(*´ー`*)


f0272164_10131852.jpg


f0272164_10133570.jpg


f0272164_10135581.jpg


マジ・・・・可愛い(*^m^*)


f0272164_10153613.jpg


f0272164_1016359.jpg



f0272164_10171612.jpg


小さいけれど、コロンコロンから巻き巻きへ~
可愛すぎる♪


下の方から咲き始めて・・・
日陰のコーナーを明るく、華やかにしてくれてます♪



ひとまず咲いているバラはココまで・・・

後は、レディユーナ・ナエマ・ピエール・バイランド・ジュードジオブスキュア。。

このコ達はも少し先かな?


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


[PR]
by photoasobi | 2013-05-12 10:33 | ルイーズオディエ

ルイーズオディエ開花♪

今朝、待ちに待ったルイーズちゃんが開花しました

 

早朝5時から出勤まで、開花の様子をチラチラ見てたアタシ


だって、瞬間瞬間で表情が違うでしょ?
見逃すのがもったいなくて(笑)







コロンとまあるい咲き始めは、とってもキュート

実際はもっと濃いピンクなんだけど、
どうも上手く撮れない・・・





仕事から帰宅後は、こんな顔に。

薄暗い中撮影したので、可愛さ




横顔が好きだな~




思ったより小さかったけど、
ずっと夢見てたローズガーデン・・・

その第一歩に・・・・なれるかな?





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



[PR]
by photoasobi | 2012-07-02 06:17 | ルイーズオディエ

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30