先日からバラ一番乗りで開花したボレロ

写真が溜まってきたので~・・・ボレロ特集です(^-^; 


f0272164_8322662.jpg


2輪め開花のボレロ


f0272164_8342910.jpg


最初のは、すっかり開いて・・・同じボレロでも全然違いますね~


f0272164_836125.jpg


翌日には、また違う雰囲気に♪


f0272164_8363845.jpg


f0272164_837714.jpg


純白のボレロ・・・





f0272164_8375051.jpg


f0272164_8381491.jpg


花弁にクリームイエローを覗かせて♪


f0272164_8404786.jpg


開ききった2輪めのボレロ

まだまだ綺麗に咲いてます♪


香りも大好き(*´ー`*)

大輪を咲かせながら、とてもコンパクトに納まるので、
ベランダでオススメのバラです♪






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


[PR]
by photoasobi | 2013-05-07 08:48 | ボレロ

バラ開花№.1~ボレロ~

先日蕾だったボレロが咲きました~♪

f0272164_957726.jpg


初めて咲いた春の顔♪

まだ咲ききっていないけど、
毎回、いろんな表情を見せてくれるボレロさん。


ちなみに・・・最初に咲いた顔は・・・

f0272164_1003969.jpg


2012-09-03撮影
ややクリームがかった白バラだったボレロさん。


秋バラは・・・

f0272164_103876.jpg


2012-10-10撮影


全然違うでしょ?


f0272164_105451.jpg


横顔はほんのり淡いグリーン


f0272164_1061377.jpg


とっても可愛らしい色合いで咲きました♪


f0272164_1064853.jpg


蕾もまだまだありましすよ~♪


5月に入っても、まだ肌寒くて;;
他の蕾達は足踏み状態・・・・。

GW明け位から、ぼちぼち咲き始めるかな~?っと言ったところ。。

もういつまでもこのドキドキワキワク感・・・・イジワルだわ~(^-^; 
咲かない蕾を眺める日々も、そろそろ終わって欲しいと願うばかりです(笑)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


[PR]
by photoasobi | 2013-05-03 10:15 | ボレロ

 バラの写真が溜まってます

まずは2つ目の新苗ボレロさんが咲き始めました♪



朝日が差し込む早朝・・・

ほんのりピンクがかった蕾から・・・



次第に開き始めました。

でも・・・

ここから2日掛り。。

翌朝には・・・



さらにピンク


日が差し込むと・・・





咲いた~~!
可愛い~~

先週咲いた時は・・・



こんな顔。

色も全然違いますね~


咲く時期によってこんなに変わっちゃうなんて・・・
バラってほんとに・・・
どこまでアタシを虜にする気なの~?(笑)



今回、ずっしり重たく咲いたボレロ・・・



うつむいた姿も可愛らしいです。。





お迎えして・・・良かった~



バラネタばかりで(汗)


次回は2ワンと連休にお出掛けしたお話です

ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  





[PR]
by photoasobi | 2012-10-10 15:08 | ボレロ

 これで最後のバラ・・・

なーんて何度も言いながら、またポッチっちゃいました






白バラがずっと欲しくて

前見た時には売り切れだったので諦めてたんだけど、
新苗でまた出てるのを発見!

でもポチッた後・・・また売り切れ


・・・大苗でも良かったんだけど、
新苗からうちのベランダで慣れてもらって・・・
大きく育てるつもりです♪




今の時期だから、もう少し大きくなってるかな~と思ったけど、
意外とコンパクトでした

根が張ってる様子も無いので、
今年はこのまま6号ロング鉢で。




蕾も4個付いてた




そして数日後・・・







咲いた~

香りも柑橘系のスッキリとしたいい香り~








ローズポンパドゥールとジュードさんの間で♪



もうひとつ・・・

お迎えしたコは、また次に

ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






[PR]
by photoasobi | 2012-09-30 14:48 | ボレロ

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31