只今ベランダのパラ達・・・
開花ラッシュを迎えております~ヽ(〃´∀`〃)ノ


もう写真が溜まって溜まってしょーがない(笑)

では・・・順番にご紹介~♪

バラ開花3番手は・・・この方・・・

f0272164_1232171.jpg


ニーナアナニアシビリ

ラマリエの開花を今か今かと待っている間に、
ひょっこり咲いてました(*^m^*)


f0272164_1263768.jpg


そして、あっという間に開き・・・


f0272164_1265924.jpg


いい香りを振りまきながら・・・


f0272164_1274096.jpg


次々咲く準備を♪


f0272164_1285475.jpg


数日この美しい姿を保ちながら・・・


f0272164_12102480.jpg


深いバイオレットから、ワインレッドに・・・


f0272164_12105773.jpg


一気に咲いてしまいました。。



咲き始めから次第に大きく開くニーナさん。
その姿はとてもゴージャスです。。。




うどん粉にすこし罹ったけど、そんなものにはへこたれず
とても綺麗に咲いてくれました♪

細い枝が真っ直ぐ伸びて、スリムに納まるので、
ニーナさんもベランダ向きでしょう♪

香りも素敵です(*´ー`*)



メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  


[PR]
by photoasobi | 2013-05-09 12:19 | ニーナアナニアシビリ | Comments(0)



 新苗でお迎えしたニーナアナニアシビリが咲きました♪



赤いバラって・・・ホントに撮影が難しいです。。

わりと近い色味なんだけど、、、
もっと目に眩しい鮮やかなワインレッド??


咲き進みと・・・



スゴイ・・・溜息・・・


うちのバラの中では一番の大輪です。




朝陽に透ける花弁も・・・色っぽいでしょ?






もう少し咲き進んで・・・更に大きく。。


とにかく・・・ゴージャスです

香りも良く、言う事なしですね~




横顔も・・・






少しうつむいた姿も・・・



咲き進むにつれて、姿・色も変わり・・・

なんて素敵なバラ







ニーナさん・・・期待以上のバラです








ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






[PR]
by photoasobi | 2012-11-08 18:28 | ニーナアナニアシビリ


 10日ほど前に、新しいバラ苗をお迎えしました。





ニーナアナニアシビリ


6号ロング鉢に植えられた新苗です。

この時期の新苗は、本当に良くお育ちで♪


実は秋に咲く気配の無いクリムゾンレッドのバラ・ルージュさん。。
痺れを切らして、、、どうしても、赤いバラが欲しくて

色々欲しいバラはあったの。。
















でも、色でかぶりたくないなぁ~と・・・
結局濃いピンクのニーナちゃんをお迎え。




濃いピンクと言えど、この深いレッドの蕾・・・

ものすごく期待が膨らみます


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






[PR]
by photoasobi | 2012-11-03 18:23 | ニーナアナニアシビリ

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30