バックヤードの様子♪

バラクキバチ、未だ発見ならず(ーー;)

バラゾウムシは毎日5匹ほど退治。
眩しい日差しの中、目を凝らしてゴマ粒のようなゾウムシを探してると、、、

目が疲れる(^^;;

午後からは頭痛です。。



f0272164_19083465.jpeg
シンボルツリー、ヤマボウシに蕾♪


今年はビッシリ!




f0272164_19084966.jpeg
あ〜早く満開に咲かないかな〜(^-^)





さてさて・・・


バックヤードでは可愛いチューリップが咲きました。


f0272164_19100001.jpeg
植えっぱなしOKのチューリップ。



f0272164_19102124.jpeg


f0272164_19103745.jpeg
アジサイの株元が賑やかになってきました。


見えてるアジサイは、左から・・・
おたふくアジサイ、ヤマアジサイ・紅、テマリテマリ、
そして小さいのは挿し木のアナベル。


沢山植えていた宿根草達は、、、
大きく育ったアジサイ達に覆われて、隠れちゃってる(^^;;

もうちょっと目立つ場所に植え替えようかな。



f0272164_19105731.jpeg

斑入り大甘茶

葉っぱ変わってますね〜


全てのアジサイに蕾が見えてきました。

今年の開花は早い?





メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2016-04-20 12:45 | バックヤード

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30