人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェードガーデンコーナーの様子♪

この間買ったバラ苗2種・・・・

シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_19201013.jpeg
左:レイニーブルー 右:品種不明

2週間経った今は・・・

シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20275496.jpeg
左:品種不明 右:レイニーブルー

逆になっちゃった(^^;;
・・・けど、ワサワサしてきました。



シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20281381.jpeg
品種不明




シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20282718.jpeg
レイニーブルー

分かりにくいけど、蕾も見えてきました♪


品種不明さんは、特に楽しみ!

枝がほそく、葉も小さい。。。何のバラかなぁ?



さてさて・・・

シェードガーデンコーナーでの発見。


シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20293127.jpeg

昨年一つ植えていたティアレラ。

ホスタの下になっちゃって、もう枯れたと思ってたけど・・・
ツタのように長く伸びていって、
その先で根付いていました。

分かりにくいけど、5カ所で根付いて増えてます。
ほふく性のティアレラだったんですね〜
得した気分♪

もう直ぐホスタの下になっちゃうので、
どこかに分けて植えよう♪




シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20291439.jpeg
こちらは昨年カミキリムシにやられたアナベル


残った小さな枝から沢山芽が出て
どんどん葉を増やしています。




シェードガーデンコーナーの様子♪_f0272164_20285315.jpeg
忘れた頃に咲いた水仙


もう一つ植えたのは芽も出て来ず。。
腐ったかなぁ。。








メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2016-04-14 08:10 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31