人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークツリーの成長♪

カフェコーナーのスモークツリー・グレース。


春には・・・・
スモークツリーの成長♪_f0272164_06331307.jpg
こんな感じでコンパクト



ところが現在・・・・

スモークツリーの成長♪_f0272164_05505744.jpg
ビヨーン!


さすがグレース!

地植えにしたら成長が早いですね〜



スモークツリーの成長♪_f0272164_05511105.jpg
ラティスがちょっと邪魔そうだけど(^^;;

グレースにはココで大きくなって貰いましょう。





大きくなったと言えばこちらも・・・

スモークツリーの成長♪_f0272164_05511978.jpg
黄モッコウバラ


ビョンビョン暴れてたので、昨日ラティスに誘引しました。

こちらも窮屈そう(汗)
もう少し高い場所で誘引出来るように
ラティスに細工しようと思案中。。





そして、こちらも・・・

スモークツリーの成長♪_f0272164_05515613.jpg
庭中に芽吹いてるシマトネリコ


見つけたら抜いてるんだけど、
丁度1年前見つけたこのコの存在すっかり忘れてたら、、、




スモークツリーの成長♪_f0272164_05514318.jpg
木になってました(笑)


引っ張ってもビクともしない(^◇^;)

このシマトネリコも、この場所で、、、
ちょっと窮屈だけど大きくなって貰いましょう。



隣では・・・

スモークツリーの成長♪_f0272164_05513213.jpg
レンガのプミラが良い感じ♪







昨日の庭作業で、結構サッパリさせたので、

空きスペースがあちこちに。


そろそろ秋苗が恋しい季節。。。

良い苗が出るまで、もう少しの我慢。









メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-08-28 06:22 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31