人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪


梅雨空が続いてます。


芝刈りもそろそろしたいし、
雨で散った葉や花弁の掃除もしたい・・・

あと、ブルーベリーも収穫したいなぁ〜。。。


雨が止んだら、しばらくは庭仕事に没頭しよう(笑)





さて、先日から干してたアナベル・・・・


カッサカサのドライが完成しました♪

アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10210832.jpg

綺麗な色に出来た(^_^)v


バスケットにモリモリに〜

・・・これの為に1年前から用意してたバスケット(笑)





バックヤードのアジサイ畑では、
エンドレスサマーが綺麗に色付いてきました。


今朝、雨が止んだ隙にカット♪



アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10205184.jpg
綺麗でしょ〜(≧∇≦)




アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10213652.jpg
ブルーにグリーン・・・



アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10214804.jpg
ピンクにパープル・・・



アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10212549.jpg
エンドレスサマーって、こんなに綺麗な秋色アジサイになるんですね(*^^*)






しばらく玄関に生けた後、

こちらもドライにしてみよう♪



アナベルのドライ完成&秋色アジサイ・エンドレスサマー♪_f0272164_10204040.jpg
アナベルさんは、しばらく脇役に(笑)




二季咲きで秋にも楽しめるエンドレスサマー

去年は一度も咲かなかったけど、
今年は秋にもう一度咲いてくれるかな?








メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-07-08 10:45 | バックヤード

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31