メイン&フロントガーデンのアジサイ♪

雨が降り始めました。

でも、きっとお湿り程度。。
鉢植えや、フロントガーデンの植栽はすぐに水切れしてしまうので、
雨が降ったから・・・なんて油断しちゃダメ。

雨が止んだら水やり忘れずに。。。




今朝のお庭・・・

f0272164_10191486.jpg
ディアボロが大きく茂って、
庭での存在感がスゴイ(^^;;




f0272164_10184327.jpg
シェードガーデンコーナー


今年はとっても良いバランスに育ちました。





そして奥の鉢植えのアジサイ・・・
f0272164_10180473.jpg
テマリテマリ






昨年は・・・
f0272164_17263252.jpg
こんなに可愛かったのに、、、。




f0272164_10181213.jpg
なんだかなぁーσ(^_^;)








バックヤードのテマリテマリ・・

f0272164_16552433.jpg
まだこっちの方が可愛いわ。




でも、こちらも昨年は・・・
f0272164_17243572.jpg
こんなに可愛かった(^^;;


肥料で色分けしても、無駄なのかしら・・・・。









フロントガーデン、門扉横の・・・
f0272164_10182169.jpg
コサージュ

大株になりました♪





f0272164_10182855.jpg
色は・・・・・。


何だか庭中のアジサイ全部同じ色に思える(笑)




昨年は・・・・
f0272164_15580226.jpg
ピンクっぽい。


青の肥料効果ちょびっとあった?






f0272164_10183599.jpg
今年の方が断然好き(*^^*)




どのアジサイも、赤や青で咲こうと頑張ってる感はあるんだけど、

今年はパープルが多かった(笑)




山アジサイはそろそろお終い。

名残惜しいけど・・・カットしなきゃね。。。










メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-06-16 11:00 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30