バックヤードのアジサイ畑♪

昨日の庭仕事の疲れが出たのか?

昨日は一日中めまいでふらふら〜
今日はちょっと休むつもりで朝からベットに横になったら・・・・

何と7時間もうつらうつらと(^^;;

もう寝過ぎで身体中痛いし(汗)


年に数回、こんな日がある・・・歳だわね〜




さて、久し振りにバックヤードの様子を。

f0272164_16560437.jpg
今年は咲かないのかしら・・・と思っていたシティーラインパリ。

小さな花が一つだけ咲いていました。


深い赤に一目惚れで迎えたアジサイ。
ちゃんと赤く咲いてくれて嬉しい♪



f0272164_16554336.jpg
その隣では、オタフクアジサイも色付きました。



f0272164_16555176.jpg
可愛いですね(*^^*)



f0272164_16550691.jpg
沢山♪




f0272164_16552433.jpg
テマリテマリ

ピンクを植えたので、赤い肥料を入れたのに、
もしかしてブルーだったの?


どちらかと言えばアルカリ土壌だと思うんだけど・・・
それとも肥料間違えたかなぁ。。



f0272164_16562446.jpg
エンドレスサマー

後に咲いた方はパープル寄り。
ブルーに咲いて欲しいのにぃ。。。



で・・・・
f0272164_16553475.jpg
こんなコも(笑)

オモシロイ!



なかなか思う色に咲かないのも、アジサイの面白いところ。



f0272164_16545711.jpg
ビュンビュン立派な枝が伸びて
下の方で花が隠れてしまって・・・

色んな種類植えたのに見えんし!

後方には柏葉アジサイがあるんだけど、
雨でペチャンコ(^^;;
地面で咲いてます(汗)


今年は大きく育てて、来年に期待・・・かな?







メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-06-14 17:33 | バックヤード

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30