フロントガーデンのベリー&ピンクアナベル♪


先日降った雨もお湿り程度だったようで、
乾きやすいガレージ上のフロントガーデンは
アジサイも花壇の花もグッタリ・・・

慌てて水遣りをしました。


フロントガーデンにはお水が大好きなベリー達を沢山植えているので、
気を付けなけなくちゃ!



さて・・・・そんなフロントガーデンのベリーコーナーでは、
f0272164_06252095.jpg
f0272164_06251138.jpg
ラズベリー・インディアンサマーがスゴイ事に(^^;;

サッカーが沢山出てきて、もはやラズベリーコーナー。




f0272164_06252876.jpg
そろそろ収穫♪

今年も沢山採れそう〜^o^



f0272164_06250297.jpg
レッドカラントも赤くなってきました。


でもたったこれっぽっち(笑)


ブラックベリー、クランベリーは今花盛り。

ブルーベリーは・・・たわわに実ってます♪
週末には防鳥ネットを張る予定。。。
今年は景観重視は諦めました(^^;;
ガッツリ支柱を立てて張りますよ〜(笑)



そして・・・
f0272164_06245263.jpg
ピンクアナベル

咲き始めました♪
すごい花数!

でも、小さいんだなぁ〜・・・・。

アナベルのように大きく咲く事はないのかしら?









メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-06-02 06:51 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30