バラのアーチ周りの様子♪

今朝も早朝ウォーキング行って来ました。

強い陽射しも無く、柔らかな朝靄の中
澄んだ山の空気を吸いながら歩くと、
身体中が元気になって来る気がします。

山を下って、また別の山へ・・・
殆ど平地の無いウォーキングコースを1時間程。。

痩せるかな?(笑)




さて・・・

バラのアーチ周りが今一番綺麗です。
f0272164_06344724.jpg
今年はクレマチス・ビオラがよく咲いてくれて♪


f0272164_06350119.jpg
今年伸びなかったベルオブウォーキングが何とも残念だけど・・・
来年には競演してくれるかと^o^





f0272164_06352118.jpg
ペンテスモン・ハスカーレッドが咲き始めました。




その隣では・・・
f0272164_06353702.jpg
山アジサイ・藍姫




f0272164_06355359.jpg
昼間より、夕方の方が青い気が・・・



f0272164_06360990.jpg
本当にうっとりなんです(*^^*)




f0272164_06362506.jpg
セダムに真っ白な花が・・・

伸び放題のセダム・・・花の後はどうなっちゃうんだろ?



f0272164_06364427.jpg
とっても賑やかです(*^^*)






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-05-22 07:09 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30