アナベルに蕾♪

カラカラお天気が続いています。

昨日は夕方に庭中に水遣りを。
1時間以上掛けてやったけど、
きっと足りて無いだろうなぁ。。

そろそろ雨が恋しくなってきた(笑)



あと、バックヤードのポタジェ

夏野菜とハーブを植え込みして、
支柱を立ててやっと完了!


そして、もう一つストロベリーポットに四季成り苺を植え付け(^^;;
可愛くてついつい(笑)


あと・・・
f0272164_06343897.jpg
小さなポットにハンギングしてたヒナソウを
ヤマボウシの下に植え替えを・・・

水切れさせないようにしなくちゃ!







ボーダーの小さなアジサイコーナー
f0272164_06353396.jpg
昨年咲かなかったアナベル

今年はイキイキと大きく育ってます♪


f0272164_06354823.jpg
小さな蕾も確認^o^


わーい(⌒▽⌒)今年は咲くのね〜!



フロントガーデンでも・・・
f0272164_06360866.jpg
ピンクアナベルの後ろ・・・


昨年夏、咲かなかったアナベルを挿し木にして
無謀にも秋に地植えしたアナベル・・・
f0272164_06362289.jpg
虫に食われながら、立派に成長〜

蕾も確認!

今年はまだ小さいけれど、
来年ピンクアナベルより大きくなって・・・

ピンクと白のアナベル共演♪




f0272164_06364787.jpg
パーゴラの足元に可愛い寄せ植え。

こぼれ種のビオラ2種とラブラトリカ。


この健気に咲いている感じがとっても可愛くて(*^^*)

お気に入りです♪






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-05-01 07:01 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30