バックヤード・あじさい畑の様子♪

バックヤードのあじさい畑より・・・

f0272164_05461567.jpg
紫陽花達が大きくなってきました。


f0272164_05475351.jpg
アジアンビューティー・クララ



f0272164_05480212.jpg
エンドレスサマー


蕾が見え始めました。

どちらも今年初開花予定♪


主役が咲く前は、脇役のコ達が今一番華やか〜
f0272164_05463079.jpg
他の水仙は終わってしまったけど、
こちらはまだ元気に咲いています。




ヒューケラ、アジュガの花も咲き始めました。
f0272164_05464812.jpg
f0272164_05470364.jpg

f0272164_05471570.jpg


f0272164_05473458.jpg

シェードガーデンコーナーから移植したティアレラ


f0272164_05474341.jpg
日陰で気持ち良さそう(*^^*)




さて、今日はハーブの苗を探しに行こう♪
いよいよポタジェに夏野菜の植え付けです^o^



メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-04-24 06:18 | バックヤード

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30