咲いた♪&フロントガーデンのピンクアナベル

今日も雨。。。


昨日は夫の友人夫妻が突然我が家に来訪(^^;;


丁度衣替えやら、納戸の片付けやらドタバタ最中に
「家が見たい」と、
突然の電話。。
到着予定の1時間の間に、夫婦大慌てで片付けました。


でも、人様に見てもらう機会が殆ど無い
山頂の高台に建つ我が家の庭。

凄い凄いと誉めてもらえて
庭に関心の無い夫もご満悦だったようで(笑)

アタシはバラの季節に見て貰いたかったなぁ〜

それでも・・・
殆どアタシ1人が楽しんでいる庭なので・・・嬉しかった(*^^*)



さてさて・・・

まだ葉っぱばかりのお庭に、少しずつ花が咲き始めました。

f0272164_20575169.jpg
ちょっと前から咲き出したラベンダー・キューレッド

頭のヒラヒラが可愛い^o^



f0272164_20573198.jpg

ローダンセマム




そして、フロントガーデンの花壇でも・・・
f0272164_20580892.jpg
チューリップが開花♪


同じ色味の花ばかりが同時に咲きました。



この花壇の隣、パーゴラのブランピエールドゥロンサールの株元では、
f0272164_21000529.jpg
やっとピンクアナベルが芽吹き始めました。


その隣は、
f0272164_20593840.jpg
シモツケ・ゴールドフレーム





パーゴラ右側は、
f0272164_21003599.jpg
ポンポネッラ



その株元では、
f0272164_21010194.jpg
オレガノ・ナントカカントカ(笑)
芽吹いてモリモリ!

ケントビューティより小さい花が咲きます。




それにしても雨が多い事。。。

早く庭遊びがしたい(笑)





メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2015-04-06 09:42 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30