人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントガーデンに咲いた花&楽天スーパーセール♪

雨降り前のお庭より・・・

フロントガーデンの紅葉の花壇下
フロントガーデンに咲いた花&楽天スーパーセール♪_f0272164_10292994.jpg
マンションから持って来たビンカの花が咲きました。

ベランダ時代では、花は見た事が無かったので
思わず嬉しくなりました。

このビンカ、ものすごーく伸びてます(^^;;


フロントガーデンに咲いた花&楽天スーパーセール♪_f0272164_10295778.jpg
その隣、ラズベリー&ブラックベリーコーナー下では、
少し前に植えた金魚草。


フロントガーデンに咲いた花&楽天スーパーセール♪_f0272164_10301192.jpg

このコーナーでは、イングリッシュデージーのこぼれダネも
いくつか可愛い花を咲かせ、
フロントガーデンに咲いた花&楽天スーパーセール♪_f0272164_10302615.jpg
虫食いで小さくなってしまったラブラトリカも
小さな花を咲かせました♪


もう少ししたら、ラズベリーが芽吹き
斑入りウェイゲラが葉を広げ
とても賑やかなコーナーになります^o^





四季を通して、植栽のバランスを考えながら
足したり引いたり・・・
庭の景色を作ること優先だった1年目。



2年目の今年は、もう植栽は増やすつもりは無かったけれど、
ずっと欲しかった物2つだけポチりました。







そして・・・
昨年は庭の景色を楽し事が一番だったけど、
今年はお部屋で楽しむ事も♪




コデマリやバラ、アジサイ活けたら素敵〜(*^^*)





また、お庭の寛ぎスペースにずっと欲しかったコレ!



夫君の反対を押し切り(笑)



ベース付きならコチラも。

お庭関係は以上!



今年はお庭時間を思いっきり愉しみます♪




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2015-03-03 17:37 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31