薄っすら雪化粧♪

この2日の寒波で、すっかり凍り付いた庭。

f0272164_12575836.jpg
すんごい丈の霜柱が(゚o゚;;



庭も薄っすら雪化粧。。

f0272164_12563134.jpg
f0272164_12561469.jpg
日中も吹雪く事もあり、
本当に寒い。。


庭に出てもすぐお家にダッシュ(笑)
枯葉もそのままです(~_~;)


以前からやってみたかったコレ♪

f0272164_12573803.jpg
前日に庭のビオラを摘んで
水を張ったホーローに浮かべて・・・


f0272164_12572037.jpg
しっかりと凍ってました(*^^*)

可愛いー♪


f0272164_12565300.jpg
朝陽に透かして・・・・キラキラ。

また作ろう〜!


、、、、、でも、このビオラ・・・貴重なんです。。

毎朝ワンコ達が、咲いてる花食べちゃうから(>_<)

花壇も鉢植えのビオラも、今朝は丸坊主。。。





メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2014-12-18 13:17 | 庭造り(メインガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30