ピンクアナベルの返り咲き&新しいガーデンアイテム♪

フロントガーデンのピンクアナベルに・・・

f0272164_19523620.jpg
再び蕾が上がってきました(*^^*)

ピンクアナベルは返り咲きすることがあるそうで、
今季植え付けたばかりで、全く期待してなかったけど、
沢山の蕾が♪


思いがけず得した気分(笑)


得した・・・・と言えば、、、
f0272164_19530136.jpg
ガレージの上のフロントガーデン、フェンス側に植えた宿根バーベナ。
いい感じにガレージの上から垂れ下がってきました。

そして・・・
ピンクの中に赤いものが♪

・・・得した気分(*^^*)




前の記事でも、チラッと見えてた(?)

新しいガーデンアイテム。
f0272164_19514934.jpg
f0272164_19520418.jpg
f0272164_19521780.jpg
サビサビミルク缶♪


とうとうお迎えしちゃいました^^;

取り敢えず置いてみただけ(笑)
もう少し足元見栄え良くしなくちゃね!


あと、ソーラーランタンも2個設置。




ロウソクが燈っているような灯りで、
なかなか雰囲気が良いです^o^




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by photoasobi | 2014-07-31 06:15 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30