人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づき始めたブルーベリー♪

フロントガーデンのブルーベリーが色づき始めました。

色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09232664.jpg
色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09231340.jpg
ブライトウェル

プックリ乳白色に肥大して、
更に大きく膨らみ色付きます。

実は一粒食べ頃になった一粒の初収穫を楽しみにしてたのに、
今朝、無くなってました(T_T)

最初の一粒って、すごく大きくて美味しいのにぃー。。。

防鳥ネット・・・真剣に考えようo(`ω´ )o




色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09215272.jpg
ブルージェム


色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09220614.jpg
心なしか、実が減ってる・・・



色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09224899.jpg
ティフブルー

クチバシ痕がある??
スズメがツツイてみたような感じですねぇ^^;



色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09223730.jpg
ホームベル


小粒ちゃん。。



色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09384611.jpg
下草のクランベリー

ブルーベリーの手前に3株。
豊作です♪



色づき始めたブルーベリー♪_f0272164_09234594.jpg
後方にも下草として・・・

バーベナとコンボルブルス
ズラ〜っと交互にフェンス沿いに植えてます。

ガレージ上から垂れ下がって見えるように^o^
どちらも生育旺盛なので、あっという間に広がりそう;;

奥にはモッコウバラもありますよ♪
フェンスに上手く誘引していかなくちゃ!


結構賑やかなブルーベリー周りです(笑)



メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓
Photo Asobi

ポチッとクリック♪更新の励みになります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-07-06 09:54 | 庭造り(フロントガーデン)

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31