人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ予約大苗届きました♪

昨年注文していたバラの予約大苗が届きました\(^o^)/

実は、冬の大苗を注文するのは初めて。
梱包を開き、ドキドキの瞬間!


バラ予約大苗届きました♪_f0272164_1054672.jpg


わーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪
しっかりした苗だわー!

ではでは、、、左から・・・

ポンポネッラ



ブランピエールドゥロンサール



このコ達は、フロントガーデンの白いパーゴラアーチチェアで咲いてもらいます♪


そして・・・

ベビーロマンティカ


このコは鉢植えで。


最後に・・・

ジュピレデュプリンスドゥモナコ


舌噛みそう(笑)
この方はアプローチ脇バラの花壇へ。

どの苗も立派でした^_^
ジュピレさん以外、芽が出始めてて・・・元気いっぱい♪



後、最後に一つ予約してる大苗は2月に入ってから届きます。
楽しみだー(≧∇≦)


日曜日に、パーゴラアーチチェア設置してから植え込みますよ〜!






メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2014-01-24 10:20 | バラ全般

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31