人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ予約大苗&今朝のバラ♪

来月新居での庭造りに向けて、
バラの大苗を予約しました♪



ブランピエールドゥロンサール

このコをお迎えしたら、赤・白・ピンクとピエールさん揃います(*´ー`*)





ポンポネッラ


小さくてコロンコロンな鮮やかなピンク・・
沢山溢れるように咲くそうで・・・




このお二方には、こちらに・・・





そして、バラの花壇に植え込み予定の・・・


ジュピレデュプリンセスドゥモナコ



鉢植え予定の・・・


ベビーロマンティカ


ここまでで、今ベランダで育てているバラ14鉢と、今回購入した6鉢で・・・・20鉢!

ふ・・・・増えすぎたかな~??(汗)



妄想バラ園の住人と化したアタシ・・・(^-^;A

未だ現実となる事が、信じられない~~;;;



さて・・・

昨日は台風に備えて、バラ鉢を床に下ろしたり準備したけれど

今日は・・・・晴れ!
そして暑い><


今朝、昨日咲きそうだったバラが可愛く開いてました♪


バラ予約大苗&今朝のバラ♪_f0272164_111228.jpg
ガーデンオブローゼズ

やっぱり淡い色・・・まだ夏顔ですね~




バラ予約大苗&今朝のバラ♪_f0272164_11132333.jpg
ニーナアナニアシビリ

鮮やか!

大好きなバラです(*´ー`*)




メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-10-09 11:19 | バラ全般

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31